鏡開きです☆


うちは今朝はぜんざいで( ´艸`)





小豆から煮る予定だったけど、昨晩仕事ですごく遅くなってしまって><



何だか力尽きて缶詰を使用しました。。。





でも。初めて使ったけど、缶詰も手軽で悪くないね!!!


ちょっとだけ甘すぎたけど、味は美味しかった(≧▽≦)






そして、もう一つ。



毎年欠かさないのがみぞれ揚げ出し餅☆





詳しくはこちらに書きましたー♪ → 春夏秋冬ブログ





さぁ!明日は早いのでもう寝なくちゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おやすみなさーい☆




******




お手数ですがポチッとクリックよろしくお願いします☆(≧▽≦)
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆


こちら → ☆ハレの日ごはんページ



ハレの日ごはん



宝島社より発売されました!




アマゾンはこちらから → Amazon☆

(品切れ中のことがありますが、すぐに補充されます!)


楽天ブックスはこちらから → 楽天☆