昨日は2学期の通信簿をもらった!




兄さんもムッチーも相変わらず(^-^;




でも、兄さんの教室前に貼ってあった手作り新聞が面白くて、


兄さんの愛?もたっぷりいただいから、ヨシとしようかな(笑)








兄さん、書き始めに『ぼくのお母さんは…』って始めてるのに、


人物写真の紹介に『大本さん』って書いてて何だかウケた(笑)









『気になるレシピはインターネットや本を見てください』

って、しっかり宣伝してあった(;・∀・)





…兄さんの優しさ…よね?(笑)






Android携帯からの投稿




*****





3学期はもっと頑張ろう^^ 今日もクリックありがとう!!(≧▽≦)
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆


こちら → ☆ハレの日ごはんページ



ハレの日ごはん



宝島社より発売されました!




アマゾンはこちらから → Amazon☆

(品切れ中のことがありますが、すぐに補充されます!)



日テレ屋webはこちら → 日テレ屋☆


レシピの女王HP内紹介ページはこちら → レシピの女王HP