久々のおうちパン。





いちじくをごろごろ巻き込んだミニブレッド。



いちじくのプチプチ食感と甘さが良い感じ( ´艸`)






冷蔵庫に常備されてるコストコのマスカルポーネチーズ



たっぷりぬって食べましたー≧(´▽`)≦








今朝、ひめが起きてすぐに、




ひめ 「ママ!!保育所で教えてもらった新しい犬の歌、教えてあげようか?」




と、言ってきたので、「じゃあ教えて」と言ったところ、







ひめ 「うん!! ・・・・・・・・・・・・・・・」





ひめ 「・・・・・・・・・最初が分からんかった><」






と、いうことで、歌えず…( ̄ー ̄;






教えてくれようとした心意気だけいただいといた(笑)





新しい犬の歌って一体なんだろうヽ(;´ω`)ノ








*****


寒さに負けそう><今日もクリックありがとう!!(≧▽≦)
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆


こちら → ☆ハレの日ごはんページ



ハレの日ごはん



宝島社より発売されました!




アマゾンはこちらから → Amazon☆



日テレ屋webはこちら → 日テレ屋☆


レシピの女王HP内紹介ページはこちら → レシピの女王HP