焼き芋をいっぱいもらったので、そのままでたくさーん食べて。


食べきれなかった分はスイートポテトに( ´艸`)









焼き芋で作ると甘味が増す気がするーヾ(@°▽°@)ノ



なので、砂糖はごく少量!


めっちゃおいしい~( ´艸`)





***




さて。今日は兄さんの誕生日!




兄さんの今年のリクエストは何でしょうか?(・∀・)






それはまた、後ほどに~☆☆☆








***




今日も遊びに来てくれてありがとう!応援クリックもありがとう!!(≧▽≦)
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆


こちら → ☆ハレの日ごはんページ



ハレの日ごはん



宝島社より発売されました!




アマゾンはこちらから → Amazon☆



日テレ屋webはこちら → 日テレ屋☆


レシピの女王HP内紹介ページはこちら → レシピの女王HP