毎年、秋には宮島で紅葉を見たり、


果物狩りをしたり、栗拾いに行ったりするんだけど、



今年はバタバタしていて秋を見逃してしまったー(;´▽`A``





…気づいたら冬 T T;




ハレの日ごはん


ひめの通う保育所の隣にある、立派な銀杏の木。

(すごく大きくて太い、歴史を感じる迫力のある木!)




今年こそは写真を撮ろうと、

(兄さんが通っている頃から毎年思い続けている…)



そろそろだなーと、送迎中に横目でちらちら見ていたわたし。





あっという間に色づいて、

(シャッターチャンス到来!!)



風の強い日が続いたと思ったら、



あっという間に散った…

(またしてもチャンスを見逃した)





もう少し早く車から降りていれば…と、激しく後悔( ̄ー ̄;

(これを5年間繰り返してる。←もうダメじゃん)




でも、この哀愁漂う感じを撮ろうと、車から降りてみた(笑)

(だったらもっと早く降りてれば…ね^^;)





だけど、思いつきだったから一眼レフを持ってなかったのが残念点><



ハレの日ごはん



黄色い絨毯もいいね( ´艸`)




*****




今日も遊びに来てくれてありがとう!応援クリックもありがとう!!(≧▽≦)
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆


こちら → ☆ハレの日ごはんページ



ハレの日ごはん



宝島社より発売されました!




アマゾンはこちらから → Amazon☆


日テレ屋webはこちら → 日テレ屋☆


レシピの女王HP内紹介ページはこちら → レシピの女王HP