ハレの日ごはん



大きな冬瓜を友達のお父さんにもらったので、



とろとろに煮て、海老を入れた餡をかけましたー( ´艸`)






大きな冬瓜だったので、大好きなお吸い物にしたり、サラダにしたりして、



たくさん楽しめました(≧▽≦)





私も本格的な家庭菜園がいつかやりたいなぁ。。。









ハレの日ごはん

昨日のお弁当。



冬瓜のあんかけにも入れた海老があったので、ちらし寿司風に☆






今日は外勤だったから、合間にランチしたのでお弁当はなし。

(夫くんだけ作りましたー♪)





今日は食べすぎたから明日調整しなきゃ><




最低3キロは落とさなきゃいけないと思うんだけど、


美味しいものをみたら食べたいし、甘いものも食べたいし、


食欲と戦うのが本当に大変だーーーーー(。>0<。)







***





ダイエットも頑張れー!応援クリックお願いします!!(≧▽≦)
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ



Amazon等で書籍の予約が始まりました!
宝島社より12月2日発売!タイトルは 『まいにちがハレの日ごはん』 です。

アマゾンはこちらから →