ハレの日ごはん


今日は仕事だったので、お昼休憩に帰って子どもたちとお昼ごはん。




ソースの冷凍ストックを朝のうちに解凍していたから、


温め直しているうちにパスタを茹でて完成~!






お腹をすかせている兄さんたちを、あまり待たせずに済んだよ^^




ミートソース、たっぷり作って(冷凍して)おいてよかったー!!







パスタが苦手な兄さんもなぜかミートソースは食べてくれるんだよね( ´艸`)




兄さん。5歳くらいまではパスタも食べてた気がするんだけど、


突然食べなくなっちゃってさ~><


特にマカロニみたいなショートパスタがダメなんだよね…






今は徐々に成功体験を増やして、食べれるようにしているところです(笑)




早くおうちで色んな味のパスタが作りたーーい!!











いつもクリックしていただいて本当にありがとうございます!!!(≧▽≦)
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ



Amazon等で書籍の予約が始まりました!
宝島社より12月2日発売!タイトルは 『まいにちがハレの日ごはん』 です。

アマゾンはこちらから →