ハレの日ごはん



無性に食べたくなった和風の朝ごはん( ´艸`)




***




具だくさんの豚汁が食べたい!



食べたいと思ったら、食べるまで我慢できない私(笑)






それが食べたくなったのは、昨日、帰りの新幹線の中。



カップ豚汁でもいいかと思ったけど、どうしても具だくさんで食べたい。


食べたいと思ったら絶対に食べたい。






昨晩、日付が変わる頃に帰宅 → 冷蔵庫をあさる



→ 冷凍庫で豚バラ発見! → 夜な夜な豚汁を作る



→ 煮ている間に部屋を掃除する → 深夜に豚汁を食らう(・∀・)






・・・めちゃウマでした!!!






で。朝はその豚汁と一緒にご飯が食べたくて。



温めるだけの和定食( ´艸`)





明太子だけでもご飯お代わりできちゃうけど、


豚汁まであったら本当贅沢~!




いや~、ごちそうさまでした(≧▽≦)




今日も1日頑張りましょう!!!





***



たくさんの訪問、ペタ、いいね!、応援クリックありがとうございます(。>0<。)


まだバタバタしていて、コメントができずごめんなさいT T


もう少し落ち着いたらまたいっぱいおしゃべりさせて下さいね♪


よろしくお願いしますm(_ _ )m