ハレの日ごはん



家族みんな好きなトンテキ☆




いや、本当は夫くんは牛肉のステーキが好きだし、


ひめはチキンステーキの方が好きなんだけど、




なにせ私が豚好きだからね~(笑) ←作る人の特権♪





がっつりトンテキ!


ご飯が旨いっ!!



山盛りの野菜サラダと一緒に食べて、脂を帳消しに!!




***

ハレの日ごはん


こちらは今朝のトースト♪


昔から大好きなレーズンバターをたくさん乗せた^^



レーズンもいいけど、梨がおいしい!!秋ばんざいだ!!





フレーバーバター色々作りたいなぁ~


今度時間がある時に作り置きしよう!!




***



いつも温かいコメント、応援クリックもありがとうございます!!



少し、忙しくなってきてしまい、お返事ができそうにありません><


すごくすごく悩んだのですが…、

お返事できる時にはコメント欄をあけて、できそうにない時は閉めようと思います。


そのまま開けておいて、いつまでも待つよ~っていうスタイルも考えたのですが、

見たのにお返事できないということが私はできそうにありません。。。



せっかく仲良くなったり、温かいコメントに癒されていたので、、

本当に寂しい気持ちでいっぱいなのですが、

本当に…ごめんなさい><



でも。質問や、聞いて聞いて!っていう時は、

過去記事に溯ってコメントしてもらえたら、お返事します!!


代わりにたくさん更新できたらいいなと思っています。

これからも、変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです><


よろしくお願いしますm(_ _ )m