ハレの日ごはん



『黒ゴマきなこ』という粉末を混ぜて、


いつもの簡単ボールクッキー( ´艸`)





砂糖はほんの少しにして、かなり素朴な味わいに仕上げたよ♪




この組み合わせだったら、きび糖じゃなくて黒蜜とか黒糖もいいかもー( ´艸`)





バターじゃないから軽いし、作業がとっても楽ちん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←これ重要







夏休みも残りわずか。


お昼作りもおやつ作りもあともう少し!





休憩時間がバタンバタンして大変だったけど、

あと少し、となると、なぜか寂しくなるよね~(;´▽`A``




子どもたちに会える貴重な時間だったしなーヾ( ´ー`)



哀愁漂っちゃう、みたいなね…(笑)





それに、兄さんと型抜きクッキーを一緒に作ろうと思ってたんだけど、

時間がとれなくてまだ未実行><




夏休み中にできたらいいなぁ(*´Д`)=з