ハレの日ごはん



ちょっとお祝いごとがあって、カステラをお土産にしました( ´艸`)




うちのカステラは、料理上手な大先輩に教えてもらったレシピ♪



強力粉で作ることが主流だけど、今回は贈る人に合わせて薄力粉('-^*)/




好みの問題だけど、強力粉で焼くとやっぱり弾力が出るので、


私は強力粉派かなー( ´艸`)



***


さてさて。兄さんですが…


結局「学年」以降が進まず…((>д<))



明日は本気で頑張ってもらわないとねぇ。




去年は私がかなり手伝ってしまったので、今年は絶対に自分でやってほしい!




エンジンがかからないと怒ってもムダだし(iДi)


最後は信じるしかないかもー。



それか、…エサ(笑) ←釣るんですね。






はぁー。後者になったらどうしよう(´д`lll)  ←自分が悪い