ハレの日ごはん


お盆に行ったおばあちゃん宅から、お肉のお土産( ´艸`)




表面を焼きつけてホイルに包んだら、余熱でじんわり~ローストビーフ♪



贅沢、贅沢ーーー!!




そういえば最近、もずくにハマってる!



夏にハマることが多いんだけど、そうなると毎日食べたい!



もずく熱、再熱です(笑)




三杯酢のもずくに、しょうがとみょうがを足して食べるのが1番好きだけど、



天ぷらも好きだし、すまし汁も好き



最近の食卓には欠かせない一品ですな( ´艸`)






おいしい食べ方あったらぜひ教えてください



ハレの日ごはん


たくさん遊んで、楽しかったお盆休み。




美味しいもので締めくくり( ´艸`)





明日からは、またお仕事がんばらなきゃねーーー☆