ハレの日ごはん


今日のおやつに…と、昨晩作っておいたチョコレートプリン。




適当に配合したせいで、固かった。(´д`lll)



お菓子の目分量はいかんね(笑)






お皿にポンと抜きたくて、久々にプリンカップで作ったんだけど!




つるんと出る瞬間が何か妙に気持ち良かった~(〃∇〃)

(注)変な人ではありません。あしからず。






カラメルの代わりに、チョコレートソースを底に入れて焼きました♪




カラメルだと、兄さん嫌がるんだよね~( ̄_ ̄ i)




「苦いっ」とか言ってさ(  ̄っ ̄) ←こーんな顔して(笑)






チョコはまぁまぁ良かったみたいだけど、あくまで「まぁまぁ」なよう( ̄Д ̄;;



はい。次はとろりんぷりんにします…






まぁ、私はぷりんよりも杏仁豆腐が好きなんだけどね~


それもとろとろのやつ




コンビニだったらセブンイレブンのとろける杏仁が好きで(●´ω`●)ゞ





あと、県内に我馬っていうラーメン屋さんがたくさんあるんだけど、

一風堂ののれん分けらしい…




そのラーメン屋さんの杏仁がとってもおいしい!!!





とんこつラーメンが年々食べられなくなってきてる私だけど(笑)




杏仁のために行く と、言っても過言ではない!!




…くらい、デザートが美味しすぎる( ´艸`)



ぷりんも美味しいんだけどね(ぷりんもあるの)、杏仁がものすごく好みの食感なんです♪





ちなみにこんな感じ↓





ああ~。食べたくなっちゃったな。。。



外出してる夫くんに頼もうかな…