ハレの日ごはん



今日はわが家にお客さんが来たので、




お土産にシフォンケーキを焼きました☆






久々のハーフ&ハーフ♪





抹茶×ホワイトチョコのシフォンとココア×チョコチップのシフォンを



半分ずつにしたハーフ&ハーフ( ´艸`)




1度で2度おいしいから、お土産にぴったり(≧▽≦)





とっても喜んでもらえたから良かったー♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先週から右腕が痛いなーと思っていたんだけど、


昨日、手首と二の腕に激痛がΣ(゚д゚;)




ちょっと診てもらった感じ、軽く腱鞘炎っぽいですT T;




これまでも毎日パソコン使って仕事してきたんだけど、


最近デスクが変わって、高さが変わった!


マウスの位置とかキーボードの位置とか、微妙に違う。



…たぶんそれが原因だろうって;;




パソコン使わないと仕事にならないし、何か工夫しなきゃなぁ…(TωT)



でも、ブログはやめられない…

だって楽しみなんだもん。笑





みなさんも!

手首をなるべく安定させて、パソコンと段差が出ないように気をつけて下さいね(>_<)






それでは、明日も楽しく過ごすぞ~(≧▽≦)