ハレの日ごはん


オムライスが食べたいってさ( ´艸`)




昨晩、せなっちがベッドに横になったとき、


突然何かひらめいたかのようにこう言いだした!




せなっち 「あたしぃ、オムライツが食べたくなてきたんよね…朝食べれる?」





せなっちは何の前触れもなく、突然こういうことを言い出すΣ(゚д゚;)





突然○○がしたくなったり、○○が食べたくなったり、突然パパと登園したくなったり


そして。それが叶えられないと延々と泣く。(´д`lll)




もはやその突然の発言は恐怖でしかない(-""-;)笑





そういうわけで朝からオムライ(オムライスと言えない4歳児)ヽ(;´Д`)ノ




すごーく喜んでくれたから、その笑顔に満足しちゃうけどね^^;





で、さっき、私が写真をパソコンに入れていたら、


画面をひょっこり覗いたせなっち…





せなっち 「あ~、何かまた食べたくなってきたぁ。明日の朝も作ってね♪」



にっこり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







いや~、その笑顔が怖すぎる~(°д°;)





ハレの日ごはん


食後のデザート♪



マカロンのアイスサンドーー(≧▽≦)





にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ポチッと応援お願いします☆