ハレの日ごはん


先日、お友達に渡すために焼いたマドレーヌ★




ラムレーズンをたっぷり入れて、ちょっと大人のマドレーヌに( ´艸`)



焼きドーナツの型で丸く焼いたらかわいかった


型離れも良かったし、真ん中の部分にチョコとか流してもかわいいかも♪





お酒は飲めないけど、ラムの香りとか味は好き!


ラムレーズンのアイスクリームも好きだし( ´艸`)


そういえば、ラムレーズンのアイスは子どもの頃から食べてたけど、


あれって子どもも食べていいのかな??笑




でも、大人になっても全然お酒は飲めるようにならなかったけどね^^;





だけど、カクテルを作ったり見たりするのは好き!




昔、店長させてもらってたお店でバーカウンターに入ることもあったから、

その時に色んなお酒の味見はしてたんだけど



甘味のあるお酒の味は嫌いじゃなかった!


リキュール類はもちろん、テキーラやブランデーの味も嫌いじゃない…



ということは、飲める素質はあるのかな~(笑)

今更頑張っちゃう?!笑