呉で開催されたT-BOLANのライブに参戦!

実はお世話になっている方からチケットをいただきまして、ありがたく行ってきました。
90年代の曲、それもシングルベストツアーということで音楽に疎い私でも分かるかなと♪


席の周りも40~50年代の方が多くて、なんだか居心地が良かった

知ってる曲がたくさんだったし、森友さんのMCにも感動したし、今の年齢だからこそ感じるものがありました。
『どうして自分だけが?って思うかもしれないけどみんな見せないだけで色々ある。だから辛いことや悲しいことはなるべく忘れて、残りの人生を楽しもう!!』by森友嵐士


人生楽しむってすごく単純で簡単だけど、難しい。
私もあともう少ししたら、もっとちゃんと人生楽しめるようになれたら良いな。
あと、府中焼(府中地域のお好み焼き)をめっちゃ推してたので今度絶対に行こうと思った!
ミーハー(笑)
その後は、呉で知人がオープンさせた”キートン(カレー屋)”へ寄り、カレーをがっつり食べて帰りました◎

ヒレカツカレーにエッグのトッピング🥚
*
*