こんにちは!
今日ものぞいて下さり、ありがとうございます!


はじめましての方は、プロフィールページへもお立ち寄り頂けると嬉しいです♡

一応、お料理ブログというジャンルで書かせて頂いていますが、作るよりも何よりも、食べることが大好きという、ただの食いしん坊ブログです。

「おいしいはオシャレ」を合言葉に、簡単・時短でキュートなおうちごはん&おやつも紹介しています。


「おいしいごはん」があるだけで、何でもない毎日がハレの日に♪
どうぞ、ごゆるりとお過ごしください。


○●○●○●○●○


祐天寺のカフェでのこと、やっと書きます(笑)


パン屋散策の後、友達と待ち合わせて、駅から近い場所にあるカフェへ行きました♪


そこでなんと素敵な出会いが!!


image


偶然にも稲垣えみ子さんにお会いしたんです^^


お店に入ってすぐトレードマークの「アフロ」を見つけ、ずっとドキドキしてました♡

先日の情熱大陸も録画して観ましたし!!!


稲垣さんがお店を出るタイミングで声をかけると、快くお話しして下さって><♪

最後に写真まで撮ってもらって嬉しかったよーーー!!



只今、稲垣さん著の「魂の退社」が絶賛発売中なので、ぜひ読んでみて下さい☆

活字ですが、さくさくあっという間に読めます^^


image



そんな素敵カフェでの出会いの後は、

これまた祐天寺にあるオシャレなカフェ「トルス」さんでランチ☆



image



大好きなオムライスー!!(しかも包む系オム!最高!)


朝あんなに食べて(前回のパン屋記事参照)、カフェでお茶した後、更にこのオムライスランチを食べた私…


食べすぎじゃ…ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


でも、美味しかったので満足です(笑)



付き合ってくれた友達にも感謝♪
ありがとう~^^



.。o○o。.★.。o○o。.☆


昨日、兄さんが学校から帰ってくるのがいつもより遅くて、

「まぁ、男の子だし、そういうこともあるよね」

と、思ったものの、やっぱり心配になって学校までの道を探しに行った過保護な母(@私)。


祖母の家が職場と自宅の間にあって、兄さんの学校も祖母宅に近いので、いつも祖母宅で待ち合わせて一緒に帰っているのですが、

昨日はその近い道を行ったり来たり。


結局、兄さんは私が探した道とは反対側から帰ってきて、


兄さん 「友達らと話してて遅くなったわ」

と。


田舎だし、まぁ連れ去られたとは思わないけど、事故とか心配したよって言うと、


兄さん 「…大丈夫よ。まぁでもごめん」

と、素直に謝ってました。



どこまで心配していいのか、どこまで束縛していいのか、…最近の小さな悩みだわ^^;





▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック
毎週金曜日に更新中です!!



●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto