こんばんは!
今日ものぞいて下さり、ありがとうございます!


はじめましての方は、プロフィールページへもお立ち寄り頂けると嬉しいです♡

一応、お料理ブログというジャンルで書かせて頂いていますが、作るよりも何よりも、食べることが大好きという、ただの食いしん坊ブログです。

「おいしいはオシャレ」を合言葉に、簡単・時短でキュートなおうちごはん&おやつも紹介しています。


「おいしいごはん」があるだけで、何でもない毎日がハレの日に♪
どうぞ、ごゆるりとお過ごしください。


○●○●○●○●○


カスピ海ヨーグルトレシピ第三弾!

今回はタンドリーチキンならぬ「タンドリーポーク」です!!


IMG_5992


ヨーグルトとカレー粉に漬けた香ばしいタンドリーポーク。

焼いてるそばからとっても良い匂いで、もうその香りだけでご飯が食べれますよ(笑)


今回は添えてるドレッシングもヨーグルトを使ったソース♪

大好きなスイチリと合わせて、こってりの中にヨーグルトのあっさり感もありつつな感じにしています。


カスピ海ヨーグルトは酸味が少なく、粘りが強いむっちりした食感なので、漬け込みにも、こういうドレッシングにするにもぴったりなんですよね~(´∀`*)


タンドリーポークだけでも、ヨーグルトソースだけでも、
良かったらお試しください★


レシピはこちらです↓


タンドリーポーク

タンドリーポーク

by 大本紀子(Lilico)

調理時間:20分
Comment

カスピ海ヨーグルトとカレー粉でタンドリーポークに!ヨーグルト効果でしっとりジューシーです。ドレッシングにもカスピ海ヨーグルトを使って、爽やかに仕上げました。

このレシピを詳しく見る



今日、兄さんは花火大会に出かけております。

友達に誘ってもらって、男女数人で青春花火(笑)


夜だし、市内だし、男女混合(笑)だし、どうかな~とは思ったけど、お友達のママさんが送迎&同行もしてくれるってことで、ママさんにお願いして行かせてもらうことにしました。


兄さんは「はしゃぐタイプ」じゃないので、友達が早めに来て嬉しそうにしている横で、だるそーうにしていましたが、
玄関を出て行くときの、ちょっとした「ウキウキ感」漂う背中を私は見過ごしませんでしたよー。

あれは完全に「うきうきウォッチング感」が漂ってた!笑



そんな兄さんの帰りを待つ母。

…眠い。

明日から東京なので、もう寝たい。


はやく帰ってこーい!!笑



▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック
毎週金曜日に更新中です!!



●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto