今日は収録で東京に来ています‼


なかなかのハードスケジュールだった7月も今日の収録で終わり。

これで8月は少しのんびりできるかと思いきや、リフォームに向けて荷物の片付けが待ってますー(T-T)


今年は走る1年になりそうです(;A´▽`A


image



収録後に購入したアイスクリーム。

ココナッツアイスが大好きなので、見つけたら必ず買ってしまいます。

でも、今回はあまり好きな感じじゃなくて、少し残念(T-T)


美味しいココナッツアイスがたべたーい(。>д<)


********


今回の上京にあたり、ひめからミッションを言い渡されていました。

そう、
ポケモン集め(笑)←


できるかなーと、思っていたのですが、都会はやっぱりすごい!

スポットも徒歩圏内の近い位置にたくさんあるし、
ホテルの中だけでも普通にたくさんいる(笑


田舎では考えられない光景だったけど(;A´▽`A

ひめへのお土産がたくさんgetできて、本当に良かった~💦



お土産と言えば…

image


今回ご一緒させてもらった笹島シェフから素敵なお土産をいただきました!


一保堂のお茶セット♪
素敵すぎる♪


笹島シェフのお店、改装されてからまだ行けてないので、
近いうちに行きたい‼


イルギオットーネは、五感の全てを刺激してもらえる素敵なお店です★