最近、リフォームのために片付けに追われ、
帰宅後はずっと段ボールと格闘するってことを繰り返していたら、

なかなかブログまでたどり着かず、更新できないことが続いています(T-T)

せっかく見に来て頂いてるのにすみません‼

できたり、できなかったりがありますが、9月末までよろしくお願いしますm(__)m

-------------------------------------------------------------

さてさて。

先日の長崎旅行の記事がしっかり書けそうにないので、とりあえず食べたものを載せてみたいと思います♪


ハウステンボス内とホテルでしか食事してないので、また行く機会があったら食べ歩きもしてみたいなぁ✨


image


佐世保名物レモンステーキ。

美味しかった~✨


image


それから、佐世保バーガー。


image


韓国料理店でビビン麺。

(この時、兄さん達はちゃんぽん麺屋へ。)


image


夢の蛇口。

チョコレートドリンク。


image


試食はとにかくたくさん食べた(笑)

チーズにウインナー、パンチェッタ、カステラ、そしてチーズ。エンドレス。


image


チーズソースの焼き鳥。


image


トルコライスの石焼バージョン。

と、皿うどんのサラダ。


image


と、ミルクセーキ。



image


朝食バイキングはとにかくモリモリ食べた(笑)


image


image


image


当然、2日目もモリモリ( ̄^ ̄)


……

振り返ると、レモンステーキも良かったけど、わが家的にはトルコライスがやっぱり良いなーと♪



美味しかったー!!

ごっつぁんです!!