こんばんは!
今日ものぞいて下さり、ありがとうございます!


はじめましての方は、プロフィールページへもお立ち寄り頂けると嬉しいです♡

一応、お料理ブログというジャンルで書かせて頂いていますが、作るよりも何よりも、食べることが大好きという、ただの食いしん坊ブログです。

「おいしいはオシャレ」を合言葉に、簡単・時短でキュートなおうちごはん&おやつも紹介しています。


「おいしいごはん」があるだけで、何でもない毎日がハレの日に♪
どうぞ、ごゆるりとお過ごしください。


○●○●○●○●○

本日、ガストピアさんでの料理教室に参加して頂いたみなさま、ありがとうございました^^

とっても和やかなお教室になって楽しかったです!!
(いつも参加して下さるみなさまに助けてもらっています^^)

次は11月のガストピアセンター♪
楽しみにしていまーす^^


今月29日には、安浦まちづくりセンターでの料理教室もありますので、お近くの方はぜひそちらへのお申し込みもお待ちしております。



さてさて。

随分前なのですが、お友達と行ったおへそカフェの写真が残っていたのでご紹介☆


DSC04817

焼き立てのピザが大人気!!

これ、かなり大きかったな~。

DSC04814

DSC04815


イカスミリゾットも。

結構好きなイカスミ。おいしい。


DSC04819


これはデザート!?

…じゃなくて、野菜のスープ^^

とっても美味しかった~!こういうの好き☆


大人3人と子ども2人(うち、1人は赤ちゃん)で、お腹いっぱいでした♪


山道を登っていくなかなかの場所にあったけど、涼しくなってきたし、また行きたいな☆

(行かれる際は予約必須ですー!)



<おへそカフェ>

広島県世羅郡世羅町宇津戸1155
TEL:0847-23-0678
定休日:水・木曜




▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック
毎週金曜日に更新中です!!



●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto