こんにちはー!

最近、お弁当が作れないので(あと、10日くらいかかるかな~)、お昼はコンビニ率が高くなってます☆

でも、試してみたかった商品とかもあって、意外と楽しい(笑)


外食も楽しいし、社食も美味しいし、お弁当なくてもいいなぁー、なんて(;A´▽`A
(要するにめんどくさい。笑)


先日は、こんな新商品にチャレンジ♪

image


どん兵衛の明太子クリーム!

すごい‼ついにカップ麺で明太子クリームが!

(…って、パン屋の外でカップ麺の写真を撮る私💦)


どんな味だったかは、食べてからのお楽しみ(笑)

個人的には想像よりはサラサラしてるなーと思ったけど、クリームの味はまぁまぁしたかな♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スーパーが好きだけど、最近はコンビニも楽しいかも♪