こんばんは!
今日ものぞいて下さり、ありがとうございます!


はじめましての方は、プロフィールページへもお立ち寄り頂けると嬉しいです♡

一応、お料理ブログというジャンルで書かせて頂いていますが、作るよりも何よりも、食べることが大好きという、ただの食いしん坊ブログです。

「おいしいはオシャレ」を合言葉に、簡単・時短でキュートなおうちごはん&おやつも紹介しています。


「おいしいごはん」があるだけで、何でもない毎日がハレの日に♪
どうぞ、ごゆるりとお過ごしください。


○●○●○●○●○

もう金曜日!!!

今週も濃い1週間だったなぁ♪


金曜日は朝時間jpさんの連載記事を更新してます^^

今週は星空トーストですよー★


MG_8985


クリチ&ママレードの甘酸っぱいトースト。5分で完成です!


記事はこちらから→週末のんびりブランチ



○●○●○●○●○


今日は小学校の遠足でした^^


朝5時に起きて実家へ行き、お弁当を作り始めてケチャップがないことに気づき、近くの祖母宅へ…

戻ったらお弁当箱が足りないことに気づき、また自宅へ…


何だかバタバタしてしまって、顔むすびのまゆ毛を忘れちゃいました(笑)

でも、何とか完成~★




子どもたちはピクルスじゃなくて、マカロニサラダ★


それにしても、すごーく久々にお弁当を作った気がする…

1週間ぶり!?いや、10日くらいなのかな、、、何だか分からなくなってしまうけど^^;

とにかく久々だったので、容量が悪くってドギマギしてしまいました(笑)


リフォームも終了間近なので、来月からはちゃんと頑張ろう.。゚+.(・∀・)゚+.゚




~コメントお返事~

黒猫さんへ★
ありがとうございます^^
ぜひ作ってみてくださいね(*´∇`*)


小春ちゃんへ★
広島県内のお祭りとかイベントだよ~><
関西はないの~TT
でも、東京の催事へは行く予定があるので、またどこかで会えたらいいなぁ♪
小春ちゃんに会いたいよー(*´Д`*)





▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック
毎週金曜日に更新中です!!



●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto