おはようございます!


ブログが、、ここ数日書けていませんでた(>_<)

なので、今日は朝からはりきって更新です(笑)

(実は、宿泊先の枕が合わなくて全く眠れず。。笑)


image


収録で昨日から東京に来ています♪


撮影終わりに、成澤さんとひとしきりしゃべってから♡

こちらでお料理の先生などをされてるみなさんと、素敵なカフェで食事しました~!


お店は、さいころ食堂の大皿さんが新しくオープンさせた『Alaska zwei』♪


image



image



image



image



ヴィーガンの体に優しいメニューがたくさん☆

どれも美味しかったです♪


大皿さんが貴重なワインを出してくれて、説明も真剣に聞いたのに、
今覚えてるのは『年間300本しか作られてない貴重なもので、年代物もの』と、いうことだけ^^;

本当ダメな記憶力よ~(T-T)

だけど、香りと色はさすがに違ってました!

(大皿さん、ありがとうございました♪)


私はお酒が飲めないので、、みなさんの感想を聞いてお勉強(๑'ᴗ'๑)♪


私もいつかお酒が愉しめるようになるかしら。←練習もしてないのに

…課題ですな(笑)



ご一緒していただいた、かおる先生、さくちゃん、亜子さん、本当にありがとうございます!

(Facebookにキレイな写真がアップされるの楽しみにしてます(≧∇≦)b)