昨日から娘と女子旅に出かけていました(*´∀`)

大阪にいる友達のお家に泊まらせてもらって、
女子会したり♪

ちょうど万博公園で開催中だったロハスフェスタへ行ったり♪


image



image



image



image



image


男前に一気に飲み干すひめさん。

なぜか手は腰(笑)

image


今回はドライフラワーを中心に見て回って、
リースを3つもお迎えしました!

3つもどこに飾ればいいのか…という問題もありますが(;´∀`)笑


でも、楽しかったー!!




image


夜ご飯ももりもり食べたよ(笑)


しゃべって、食べて、またしゃべる。←エンドレス(笑)


場所を家に移しても、
食べて、しゃべって、また食べて(笑)←エンドレス



今回は言われた通り、本当に何も持たずに行って、
至せり尽くせりで友達に用意してもらいました(*´ω`*)

感謝感謝!!
本当にありがとうねー(*´∀`)♪




それから。

今日はまた広島へ場所を移し、ミスユニバースとミセスグランプリを見に行ってきました♪

友達がファイナリストに選ばれていたので、その応援隊です!


それにしても、みんなキレイだった…!

自信を纏った女性は本当に美しい!


頑張ってキラキラしている人を見るのも好きだし、
オーラの出てる人を見るのも大好き(//∇//)♪

何だか見てるだけで元気出た!!

image


自分を持つことが自信になるし、
自分があることでオーラが出る(*´∀`)


やっぱり、自分が自分らしくいられることが大切なんだね★


目標を持って頑張ったり、
自分を大事にしたり、

みんなが自分を好き!って言えたらステキだなーと思う。


私も自分の思いを大事にしながら、
明日からまた頑張ろうっと(*´-`)