こんにちは^^

すっかり寒くなってきましたが、体調など崩されていませんか?


病気の流行注意報などを見かけて…若干びびっていますが、子どもたちがかからないように祈るばかりです><


さて、今月のマリンフード×ナディアのコラボ企画、新レシピが公開されています!!
(遅くなってごめんなさい><)

今回はおやつにおつまみに、あると嬉しいキャンディチーズを使ったレシピです♪

IMG_8552


ころころに作ると、お弁当にもぴったり!!


大きめなお皿に盛ると、ちょっとしたディナーにもなるし、

このメープルマスタードソースはパンにもごはんにも合うからおすすめです!!


わが家の定番ソースですが、とっても使える万能ソースですよ~^^


良かったらお試しください★

レシピはこちら↓

ころころ豚チーズ~メープルマスタード~

ころころ豚チーズ~メープルマスタード~

by 大本紀子(Lilico)

調理時間:20分
Comment

キャンディチーズを豚肉で包み、甘いメープルマスタードソースを絡めました。お弁当やおつまみにもぴったりです。

このレシピを詳しく見る


…余談ですが、期末試験まっただ中の兄さん。


試験週間もほとんど勉強している姿は見てなくて、ヤキモキしてたんだけど、

まぁ、もう本人に任せるしかないか、という感じで見守っていたんです。


そしたら。
今朝、「勉強した?」って聞いても「うーん」みたいな返事しかしないから、


私 『じゃあ、70点くらいはもちろん取れるんだよね』

って、聞いてみたところ…(70点っていうのもどうかと思うけど^^;)


兄さん 『70点でも50点でも、どうせ通知表は3じゃん(_´Д`) 」

って!!!

そう言い放った!!!

…(゚Д゚≡゚Д゚)!!!


いつからそんな風になってしまったんだーーー!!


向上心がないのか、諦めが早いのか、、勉強が嫌いなのか、

困ったもんです(;´Д`)


試験結果、楽しみにしとこー♡笑



▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック
毎週金曜日に更新中です!!



●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto