大本紀子オフィシャルブログ「ハレの日ごはん」

Categoryお知らせ

こんばんは♪

今日は職場の大掃除でしたー!
1年間たまったデスクの書類を片付けて、心もすっきり!笑

また新しい1年が始まるんだなぁ。


…それにしても。

時間がたつのが年々早くてびっくりするΣ(゜Д゜)

本当に12ヶ月もたったんでしょうか…?((((;゜Д゜)))


ついこの前まで春だったよね?(そんな訳ない)


なんてことはおいておいて。

さて。
今日もお知らせを1つさせてください♪

image


先日、取材撮影があった雑誌が発売になりました♪

リフォーム雑誌『HR』では、巻頭から6ページに渡ってご紹介頂いてます!


image


特集ページでは、
before→afterで詳しい間取りなどもありますので、
何かの参考になれば幸いです♪



ちなみに…

image


裏面広告にも使って頂いてます(^^;

(ひめは自分の写真が気に入らないと、少々落ち込んでいましたが。笑)



そして。

創建ホームさんのイエビトでも。

image


おうちの紹介のほか、次ページでは簡単レシピも掲載して頂いています♪


そのイエビト。

リフォームウィズさんに『イエビトを見た』と、言って来館して頂くと、
私のレシピ本をプレゼントしてくださいます(*^^*)

image


良かったら、この機会にぜひ覗いてみて下さい♪

見るだけでもやっぱり楽しいですよ~(*^^*)



最後に。。

お世話になりました関係者のみなさま、
色々とありがとうございました!!

また機会があれば、ぜひ禁断の?話の続きを…(笑)



HRは各書店にてチェックできまーす♪



********************

オマケ

昨日、CDを買いに書店に行こうとしたら、珍しく兄さんもついて来て、
(マンガを買ってほしかった人)

試聴コーナーの使い方をひめに伝授してました。

image


で。さっそく聴く人。


何だかサマになってて面白かったのでした(*´∀`)笑っ


一緒にできることがどんどん増えていくことも楽しいね♪

#2,3,4

↑このページのトップへ