大本紀子オフィシャルブログ「ハレの日ごはん」

Categoryおでかけ


今日の朝定食は…★


[画像:3e7b1e1d-s.jpg]




ザワークラウトドッグ
白木産野菜 (ベビーリーフ、ラディッシュ)
コーヒー
オニオンリング




岡山のTERUO さんで買ってきたパンで朝ごはんでした。


ここ何回か、伺ったときに定休日が重なったりしていて、なかなか出会えなかったけど、

久しぶりにかわいい店内も見れたし、パンも美味しかった~🍞


[画像:e8ff7820-s.jpg]




昨日は久しぶりに岡山の器ギャラリー「アートスペース油亀」さんへもおじゃましました♪

とっても楽しい時間だったー!


油亀 さんのDMモデルをしている105歳のおじいさん
と、握手してもらってご満悦だった9歳のひめ。

約1世紀違うね、と、しばし感慨深く、ほっこりしたのでした。



そして、いつものおまち堂のかき氷も!


[画像:cbf7d485-s.jpg]




もちろんいただきましたよ(*´∇`*)

寒くても、冬でも食べます(笑)


[画像:ae460965-s.jpg]




昨日も何かしら1日中食べてました。笑

それについて一緒に食べるひめ…


どうりで大きくなったわけです…Σ(´д`;)





#2,3,4

↑このページのトップへ