大本紀子オフィシャルブログ「ハレの日ごはん」

Categoryふつうの日のハレごはん


アンバサダーをさせていただいている、おしゃれなキッチン家電がたくさんのブルーノ♪

そのブルーノHPで新コラムが更新されましたー!


苦手な食材をお子さまシェフが調理して、最終的に苦手が克服できるか!?
…という、新しい企画です(о´∀`о)


[画像:c3bd2476-s.jpg]


今回は、食パンを使って簡単につくる『豚まん』にチャレンジしてみましたー。


苦手な食材はその中に入れて。


[画像:0abd933e-s.jpg]


苦手が克服できたのか…は、ブルーノHPで読んでみてください♪

こちらから




ちなみに。
この豚まん。

食パンで作ると本当に楽々なので、朝でも余裕でホカホカが食べられます!


コラムを読むと作り方もだいたい分かると思うのですが、、
レシピもまた明日アップさせてもらいまーすヾ(´▽`*)ゝ



*

#2,3,4

↑このページのトップへ