大本紀子オフィシャルブログ「ハレの日ごはん」

Categoryつめたいおやつ


この夏もおうちアイスをたくさん作っています^^

image



ブルーノの新しいアイスクリームメーカーは、少量で作れるからとっても便利!

しかも2つの味を1度に作ることもできるんです♪


ブルーノのアイテムは置いておくにもオシャレだから、キッチンに出しっぱなしでも困らないのが良いところ★





今年は甘酒アイスをたくさん作りましたー。

(今まではココナッツアイスが1番だったけどね^^)


image



材料は、甘酒、豆乳、生クリームだけ!


甘酒の甘味があるから、砂糖は入れなくても美味しいの!!



私は甘酒が苦手だったんだけど、アイスにすると食べやすくて!

美味しいし、、ヘルシーになるし、最高(笑)



まだまだ暑い日が続くので…

もう少しお世話になります~^^








#2,3,4

↑このページのトップへ