大本紀子オフィシャルブログ「ハレの日ごはん」

Categoryお仕事・Picnic


収録のため東京へ。


いつもより集合時間が早かったのに、朝ごはんをがっつり食べ過ぎて、

お弁当があまり入らなかったー(T-T)


久々にご一緒できたあやさん(初代女王成澤さん)が、初めて見るお弁当で可愛い~ってテンションアップ♪

そんなあやさんが1番可愛いです(*´∀`)


私は豚肉弁当。

[画像:5ef62446-s.jpg]

お野菜もたくさんで、サイズ感も良い♪


生麩が入ってました❤

生麩おいしいわ~!



いつも通り(笑)巻き巻きで終了したので、ちょこっと休憩♪


[画像:642777bb-s.jpg]

スープのおともには安納芋のチェー(о´∀`о)


美味しかったけど、ベトナムで食べた緑豆のチェーがもう一度食べたい!

あれは本当に最高でした( ☆∀☆)


東京行くと、普段の自分からすると、とてつもなく歩くので(^^;、
足腰が痛くなりますΣ(゜Д゜)


長湯して温めたーい!

#2,3,4

↑このページのトップへ