今日はひめと一緒に朝からパン屋デートに行きました!!
ちょっとご無沙汰してたラパンへ。
ラインナップが少し変わってましたー♪

↑ゆずマヨチキンがないのは、私が買い占めたから(笑) ウシシ
さすが、こんなに暑い日でも、入れ替わり立ち替わりお客さんが来ていました!
私もご近所にあったら毎日通うと思うわ。
朝早くから開いてるパン屋さんが近くにほしーい。(歩いていける距離に)

お店の外で早速お気に入りのパンをたべました。
…そして、食べ終わる頃には2人とも汗だく(笑)
今日は暑かった~。
で、暑い暑いと言いながらも、子どもたちが午後から学校のプールに行ったので、
その間に気になっていたリビングの模様替え。そして、また汗だく。
帰ってきた子ども達には「狭くなった!」と、ぶーぶー文句を言われたけど、
気分が変わったからわたし的にはオッケー!OK牧場

最後に帰ってきた夫くんは完全スルーでしたが、それでも自己満足なんで全然OK!
(ええ。文句も言わず、良いとも言わず、華麗なるスルーですが。)
そんな1日。あとはごはんを作って終了。
作りたいものがあるから 「次の休みには!」って、毎回思うんだけど、
暑くてキッチンに立てない……ので、もう少し頭の中で温めておくとしよう。Σ\( ̄ー ̄;)ペチッ
それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★
ここまで読んでもらってありがとうございます^^
*
~お知らせ~
ナディアと三井製糖様のコラボ企画に参加させて頂いてます。
レシピ公開になりましたらこちらでもお知らせさせてくださいね♡
(クリックしてもらうと企画ページに飛びます!)
*
オシャレなBRUNOのお土産付♪イベント参加者募集中です☆

たくさんのご応募ありがとうございました!
●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!
*
クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!
↓↓↓
いつもありがとうございます!!嬉しいです!
*
インスタグラムでは、おもに毎日の朝ごはんを載せています☆
*
☆オシャレなキッチンアイテムもたくさん!!
今年もBRUNO でアンバサダーをさせて頂いています☆
*
いつもコメントありがとうございます!
毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><
できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡
どうぞよろしくお願いします!!
コメント
コメント一覧 (2)
ゆずマヨチキン?どんな味なんだろ~う?
おもしろいですね~。
左の方のグレープフルーツってのも気になる…(。-∀-)
毎日毎日暑い…、暑すぎな日が続きますが
熱中症に気を付けて頑張りましょうね~♪
ファイト~!オ~( ̄0 ̄)/!
我が家も母と娘は時々一緒に街に出て買い物をしたりランチを楽しんだりしています。
男の私は母と二人で出かけた記憶は有りません。
大本さん、娘さんがいて良かったですね。
大きくなっても近くに住んでくれたらずっと一緒に楽しめますね。